2013年2月24日日曜日

三八飯店 札幌店◆手稲区

浜ちゃんぽんの有名なお店、「三八飯店」に行って来ました。

高校の頃にもよく通ったお店ですが、ホント長くやっています。
ここの浜ちゃんぽんはもちろん美味しいのですが、焼きそばもかなりうまい!しかも、盛りがいいのです。

昔を思い出して、「アンカケ焼きそば (800円)」を注文。


どーですか、この盛り盛り具合。
アンカケがいい具合にからまって美味しいのです。テーブルに備えつかられているからしをかけたり、お酢を垂らしたり、途中からは味を変え楽しめます。

いつ行っても混んでるから、とっても繁盛しているんだろうなぁ。
高校の頃から変わらない、お店の雰囲気に懐かしさを覚えながらも、味は変わらずに美味しいのでした。

◆三八飯店 札幌店
札幌市手稲区富丘一条4-5-38
◆営業時間 11:00~20:00
◆定休日 月曜日 (祝日の場合は翌日)

0 件のコメント:

コメントを投稿