2013年2月20日水曜日

にぼshin.◆北区

魚介系らーめんのお店「にぼshin.」に行って来ました。

私自身、魚介系らーめんは「豚ソバFuji屋」や「えびそば一幻」くらいしか行ってなくて、あまりお店もしりません。ということで結構楽しみです。

今回のお店は魚介系といっても「にぼし」を使ったラーメン。
注文したのは「にぼちゅう(にぼし中華そば)700円」と「ちゃーまよ 210円」です。



スープの匂いがとってもいいかんじ。


アップにするとこんなかんじです。
煮干しのスープが美味しいです。出汁が濃厚で口に入れた瞬間に香りが広がっていきます。
これは、うまい!

ちゃーまよも結構量がありました。


魚介系らーめんが好きな方にはオススメのらーめんです。

◆にぼshin. 北24条店
札幌市北区北23条西8-3-19
◆営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
◆定休日 月曜日 (祝日の場合は翌日)

0 件のコメント:

コメントを投稿