2010年12月16日木曜日

麺や雅◆石狩市



石狩にある人気ラーメン店です。

友人から美味しいよと教えられて家族で行きました。
今年石狩の花火大会があった会場の丁度向かい側にあります。

お店の中は小上がりの席がけっこうあり広くて、この日は日曜日とあって家族連れが多かったです。カウンター席は意外と少なかったようなイメージがあります。厨房も結構広いし。

私は「こく味噌」(950円)を注文しました。とんこつスープのコクと旨味の"濃くらーめん"です。

味はかなり濃厚で味が濃くて美味しい。味玉が2つも入っていたり、にんにくスライスがふんだんにまぶしてあったりとボリューム満点です。

今度は「焼き味噌らーめん」を食べてみようと思います。

◆麺や雅(めんやみやび)石狩本店
◆石狩市花畔2条1丁目67

0 件のコメント:

コメントを投稿