2010年12月21日火曜日

かつや◆札幌市手稲区

かつやの手稲店に行って来ました。
ちょうどかつやのチラシが入っていて「七味からあげ」の限定メニュー狙いです。

お昼時にいったら結構混んでました。やっぱりチラシ効果かな?
迷わず「七味からあげ定食」(619円)を注文。



見てくださいこのボリューム。唐揚げもジューシーで美味しいし、七味で丁度いい辛味もあってご飯が進みます。



かつやは以前結構通っていたんですが、Myらーめんブームが到来していて最近ご無沙汰でした。キャベツの千切りにゴマドレッシングたっぷりかけて食べるのも久々でした。

これから新商品はチェックしておかなきゃ

◆かつや 札幌手稲前田店
◆北海道札幌市手稲区前田5条10-5-25

0 件のコメント:

コメントを投稿