2011年7月29日金曜日

D×M◆中央区



札幌ファクトリーの近くにある、お洒落なカフェ「D×M」に行ってきました。
DAVIDドーナツが食べれるお店です。

もともと倉庫だったところをカフェにしたのでなんとも言えない雰囲気です。
入り口もこんな感じ。



倉庫のドアになってるんですね〜。
1Fで注文して席のある2Fに移動します。途中いい感じの壁もあったり、いろんなオブジェ的なものもありました。




私が注文したのはエスプレッソ・マキアート(350円)



そして、DAVIDドーナツのAMANDA[プレーン](190円)



お店の雰囲気といい、DAVIDドーナツのふんわりした美味しさといい、時間を忘れることができるいいカフェです。

時間帯によってDAVIDドーナツの種類があまりないことがありますが、カフェでゆっくりおしゃべりしたあとに、ドーナツを買って帰ることもできるので、その時にまたチェックすると無かったドーナツが並べられていることも。

DAVIDドーナツのたくさん種類があるので、何度でも行きたくなります。

D×M(ディーバイエム)
◆札幌市中央区北3条東6丁目356番地
◆営業時間:11:00 - 22:30

0 件のコメント:

コメントを投稿