2011年2月9日水曜日

麺や蘭句◆西区

以前行った「麺や蘭句」さんにまた急に行きたくなって、再訪問してきました。

先回は塩ラーメンを食べたのですが今回は気になっていた味噌を注文しました。



「味噌ラーメン 麺大盛り」(800円+100円)

塩の時もそうだったんですが、岩のりがまたいい味をだしてるんですよね。
ダシのうまみを残しながらも味噌の香りや甘みが口の中に広がる、やさしい味噌らーめんです。
やっぱり丁寧につくられているラーメンを食べると本当に幸せな気持ちになります。

こんどは醤油ラーメン+チャーシューを食べに行かなくてわ。

◆麺や蘭句
◆北海道札幌市西区八軒四条西3-3-1

0 件のコメント:

コメントを投稿