2010年12月2日木曜日

NEW Zealand Cafe Kia Ora◆手稲区




手稲警察署の並びにあるカフェです。外にベンチが並べられていてそこでコーヒーを飲んだり、アイスを食べたりできます。

店名は「ニュージーランドカフェ・キオラ」と読みます。
ここのアイスが美味しくて夏にかなり通いました。でもまた行きたくなっちゃうんです。

ホーキーポーキーという中にはちみつとかキャラメルとかが入ったニュージーランドのアイスにフルーツやソースなどをトッピングすることができます。

写真はブルーベリーとチョコレートソース、マンゴーとはちみつの組み合わせとなっています。





ホーキーポーキーだけではなくバニラ味もあるし、季節によってフルーツの種類も変わってくるようです。

◆NEW Zealand Cafe Kia Ora(ニュージーランドカフェ・キオラ)
◆北海道札幌市手稲区富丘1-4-2

0 件のコメント:

コメントを投稿