2010年11月29日月曜日

ていねのうどん屋さん◆手稲区





手稲に新しく開店したうどん屋さんです。

その名も「ていねのうどん屋さん」

まず、お店に入ると小川の上を小さな橋を渡って進んでいきます。内装がおしゃれで、うどん屋さんって感じがしません。

うどんは少し細めですが、コシがしっかりしていて美味しい。つゆは白だしをつかっていて、今まで食べてきたうどんと違った味で、美味しく頂けました。

価格もかなりリーズナブル。
うどん一杯280円で提供しています。うどん+いなりが350円となっていました。
私が注文したのは「うどん+日替わり丼」(580円)です。

食後に天ぷらアイス(150円)も食べちゃいました。



シューアイスを天ぷらにしたような感じで、塩をちょっとふりかけて食べると美味。始めて食べたけどちょっとくせになりそうです。

これからは何度もこちらにお世話になりそうです。


◆ていねのうどん屋さん
◆札幌市手稲区前田9条11丁目3-66

0 件のコメント:

コメントを投稿