2014年2月1日土曜日

アジャンタ インドカリ店◆中央区


スープカレーの発祥と言われている、スープカレー屋さんの「アジャンタ」に行ってきました。

札幌はスープカレーが有名で、観光の一つにもなっていますね。そんなスープカレーの発祥の場所となると期待は膨らみます。




メニューは5種類ありますね。店の感じも雰囲気がでてます。
私は「とり 1100円」にしました。



どうですか!量が結構ありますね。


スパイスの香りがして、食欲をそそります。
実際一口食べてみても、そのスープのコクとスパイスがマッチして美味しいです。 食べ終わるころにはもう汗ダラダラ。スパイスには発汗作用があってダイエットにもいいんだとか。

スープカレー発祥の店は、コクのある美味しいお店でした。

◆ アジャンタ インドカリィ店
◆ 北海道札幌市中央区南二十二条西7-1-10
◆ 営業時間:11:30~15:00 15:00〜20:00
◆ 定休日:月曜・金曜

0 件のコメント:

コメントを投稿