2013年4月13日土曜日

さえら◆中央区

Untitled

アニメとボカロが好きな、自称非ヲタの友人に誘われて、サンドイッチが美味しいお店「さえら」に行って来ました。

お昼の13時ころに行ったのですんなりと座れましたが、男2人で来てるの人はさすがにいませんでした。ちょっぴりアウェイ感を味わいながらも、サンドイッチの期待感でいっぱいです。
店員さんにオススメを聞いてみたところ、たらば&フルーツ(780円)とえびカツ&ヤサイ(600円)を勧められたので、その通り注文しました。

こちらが、たらば&フルーツ。
Untitled

そして、こちらが、えびカツ&ヤサイ
Untitled

それぞれのアップです。
Untitled

Untitled

見た感じからもうお察ししていただけると思いますが、美味しいです。
初めて、サンドイッチ専門店にいきましたが、いいですね。わたしは特にたらばが美味しかったです。サンドイッチって軽食じゃんと思ってましたが、ちょいと考えを改めました。りっぱな食事です。

今度行ったときは、売り切れてたメンチカツを食べよう。

◆さえら
◆北海道札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
◆営業時間 [月~金] 8:00~19:00[土・日・祝] 9:00~18:30
◆定休日 不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿