2012年4月12日木曜日

涼兎亭(りょうとてい)◆手稲区



高速道路の手稲ICを降り5号線に向かう途中の左手にある中華料理店です。
担々麺が美味しいとの評判をきいて食べに行って来ました。

なかは店名にも入っているうさぎちゃんたちで飾られています。



注文したのはもちろん担々麺。



見てくださいこの担々麺感。生々しい担々麺感を。
一口食べて感じたのはすごく丁寧で美味しい!担々麺はちょっと雑なイメージがあったのですが、お店の雰囲気とあっていてとても丁寧な味でした。

もちろんスープまでしっかり飲み干します。
麺もラーメンのそれとは違い、細くてよくスープにからんで最後まで飽きずに食べれました。

これから担々麺にはまってしまいそうです。

涼兎亭(RYOUTO TEI)
◆札幌市手稲区冨丘3条7丁目3-1
◆定休日 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿