2012年3月21日水曜日

キッチンぱる◆手稲区



先日仕事帰りにキッチンぱるにいってきました。かなり久しぶりです。
ここはリーズナブルでボリュームがある定食屋さんで、メニューの数も豊富。

ただ…




MENUじゃなくてNENUなんです。
そんなことは美味しければどうでもいいこと。わたくしはジャンボカツ丼(800円)を注文。どれだけジャンボなのかわかりませんが、食べれないことはないと余裕を見せていました。

そしてついにジャンボカツ丼のおでまし。



丼の大きさが尋常ではないです。
これは食べきれないと直感で思いましたが、かつ丼自体がものすごく美味しかったので意外と平らげることができました。

他にも沢山の種類があってリーズナブルなのでぜひぜひおすすめしたいと思います。


キッチンぱる
◆北海道札幌市手稲区稲穂二条7-6-7

0 件のコメント:

コメントを投稿