2010年11月25日木曜日

チロリン村◆手稲区




茹で上げスパゲティのお店です。
まずパスタの種類が豊富108種あります。何十回も来ていますが、こんなに種類があってもいつも食べるパスタが偏りがちです。だって、美味しいからまた食べたくなるんだもん。

お気に入りが何種類かありますが、写真は一番好きな「エビとほうれん草のトマトクリーム」です。800円ですが100円で大盛りにできるので大盛りにしています。
このパスタのボリュームは他では滅多にありません。お店の雰囲気もよく、一年間使えるドリンクサービス券もお得です。そのサービス券は一度行くともらえます。

次は新しい味にと思いますが、また同じのを食べてしまうんだろうな。

◆ゆであげスパゲティの店 チロリン村 宮の沢店
◆札幌市手稲区西宮の沢5条2丁目

0 件のコメント:

コメントを投稿